お雛さまを飾りました。 20年前くらいに骨董市で買った木目込み人形です。 木箱は割れていて相当年季が入っている感じでしたが、優しい表情のお顔が気に入りました。 それまでは七段のお雛さまを飾っていましたが、孫娘が生まれて新居が完成したのと同時に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。